BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

14

7月2022

テレビ台到着

CATEGORY |  気まぐれ

先日テレビを買い替えたことをこのブログでも少し触れましたが、テレビの到着に先駆け、テレビ台が本日我が家に届きました爆笑

今まで使っていた台では横幅が足らず、わざわざ買うことになってしまったのですガーンガーンガーン

それにしてもテレビ台もピンキリですね💡💡💡

1万円程度のものから10万円近いものまでありました🤔🤔🤔

もちろん僕は安いものにしましたが、なかなか大きさや部屋に合う感じのものがなかったので、探すのに時間が掛かってしまいましたガーンガーンガーン

今はネットで買えて、スグに届くのでとてと便利ですおねがいおねがいおねがい

とりあえず今日は仕事終わりにこれを組み立てて、明日のテレビを待ちたいと思いますおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}

小熊保のブログ