BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

14

4月2022

チラシ

CATEGORY |  ジョブ

本日は事務所に出勤した後に、現在売却中で契約が決まった物件の設備のチェックをしに淵野辺へ行って参りました爆笑

以前は淵野辺駅から物件まで向かったのですが、今回は矢部駅から歩いて行くことに🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

横浜線矢部駅を初めて使ったのですが、静かで落ち着きある駅前で、個人的にはこちらの方が好きかも、と思いながら物件へ🏢

ひと通り設備チェックを終えて、しばらく開けていないであろうメールボックスの中を確認するために開けてみると…びっくりびっくり

案の定パンパンですガーンガーンガーン

一体どの位の期間開けていなかったのか…ガーンガーンガーン

そして詰め込み過ぎです…ガーンガーンガーン

こんな小さいスペースによく入れたなと思いながら綺麗に片付けて参りました✨✨

効果があるから皆んなチラシを撒くのか、それとも皆んな撒いているから効果はないけど、その他のやり方が分からないから取り敢えず撒いているのか?🤔🤔

んー、どちらなのかちょっと気になりますね🤔🤔🤔

小熊保のブログ