BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

10

11月2023

チキン南蛮

CATEGORY |  孤高のグルメ

昨日当社の本部長から、「大戸屋のチキン南蛮が美味いらしいぞ」と教えてもらったので、早速行って参りました😆

大戸屋にはしょっ中行っているのですが、今までチキン南蛮は食べたことがありません🤔

入店後早速チキン南蛮を探します👀

大戸屋風チキン南蛮980円をポチッ👆

脅威の1321kcal😱

そしてご飯は五穀米に変更🍚

待つこと数分で到着しましたー😋

雑に盛られたドレッシングも何もない少量のレタスが気になりますが…とりあえずは美味しそうです🥲

そしていつもお願いしている「ごまめしお」もお願いして、いざ実食🥢

ふむふむ🤨

これは美味いです💡

チキンはサクサクで、南蛮のタレはしつこくなく食べやすい甘味と酸味🤔

そしてゆで卵が粗めに刻まれた自家製タルタルソースがメチャクチャ合います✨✨✨

これは正解ですね🙆‍♂️

本部長には大変良い情報を教えてくださいました🙇‍♂️

これはまたリピートしたいと思います😋

小熊保のブログ