BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

12月2021

タイムスリップ出来た日

CATEGORY |  ジョブ

本日は仕入れ見込み物件の現地調査に行って参りました爆笑

場所は町田市小野路町🏡
初めてきく場所です🤔

噂では町田市の中でもかなり田舎地域らしく、「結構山奥だよ」と聞いておりましたビックリマーク

実際に行ってみると…

んー、田舎です⛰⛰

しかし周辺を散策すると、歩道はレンガ調に整備され、建物は古き良き時代の日本の風景がチラホラキョロキョロ

川越市の小江戸を彷彿させる景色ですアップアップ

どうやらこの辺りは江戸時代に宿場として賑わっていたエリアのようで、その名残りが残っているとのこと!!

全然知らなかったエリアですが、こういう雰囲気も嫌いじゃないです照れ照れ

江戸時代にここは賑わっていたのかー、なんて思うと不思議な気持ちになりますおねがいおねがい

こうやって昔の雰囲気を残していくことってとても大事だなぁ、なんて思えた一日でしたアップアップ

小熊保のブログ