BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

5月2022

スポーツカータイプの新しい相棒

CATEGORY |  波乗り

先日、新しく中古のサーフボードを購入致しました爆笑

今まではフィンと言われる魚のヒレのようなものが3つ付いているタイプのボードだったのですが、今回はそのヒレが2つのタイプにしてみましたおねがいおねがいおねがいおねがい

早速、先日新しいボードを使ってみたのですが、それはもうメチャクチャ良かったですアップアップアップアップアップ

波に乗れるタイミングが早くなり、その分落ち着いて波に乗れるため、力が抜け気持ち良くサーフィンをすることが出来ました🌊🏄‍♂️

そしてスピードも出て、回転性も高いため、ボードを動かすのもとても楽しいですラブラブラブラブ

車で言うと、普通車からスポーツカーにでも乗り換えたような感覚ですチューチューチューチュー

これが本当に楽しくて、益々サーフィンが楽しくなってきちゃいましたアップアップアップアップアップ{emoji:アップ}

小熊保のブログ