BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

02

8月2022

スペシャルなひととき

CATEGORY |  波乗り

先週末に有休をもらい、3泊4日で静岡と愛知へサーフィン&キャンプ&豊田おいでん祭り花火大会へ行って参りました爆笑爆笑爆笑

豊田おいでん祭りとは、愛知県豊田市の大きな花火大会が開催されるお祭りです🎇

 

 

サーフィン仲間が豊田市の花火大会会場の近くで美容室を営んでおり、その美容室のウッドデッキから花火が見えると言うのです✨✨✨✨✨

迫力のある音と、空いっぱいに広がる綺麗な花火🎇

 

気兼ねない仲間たちとの美味しい食事と美味しいお酒🍻

 

久しぶりの非日常的な光景に圧倒され、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました✨✨✨✨

新しい良い出会いもありましたし、毎年でも行きたいと思えるスペシャルなひとときでしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ