BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

22

2月2023

ジャマイカラーメン?

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日のランチは昨日の洋食屋「ポパイ」が忘れられなくて、気づいたら「ポパイ」の方へ足が勝手に向いておりました爆笑

その途中、いつも混んでいる代々木駅前のラーメン屋さん「らすた」がガラガラなのに気づき…キョロキョロキョロキョロ

昨日も洋食を食べたのだからと、急遽「らすた」へGO!!

ここは本家ではないですが、家系ラーメンを提供するお店で食べログ評価も高めなお店ですびっくりびっくりびっくり

記憶がないぐらい昔に食べた気がするのですが、記憶がかなり曖昧で覚えておりませんガーンガーンガーン

入店すると店内には「らすた」ということでレゲエミュージックが流れております🇯🇲

頼んだのは「らすた麺ライスセット」1000円(全部入り+ライス)🍜

 

最近、本家系統の「本牧家」がお気に入りで、家系ラーメンと言えば「本牧家」のような味を求めてしまっているせいか、なんか全然微妙な感じ…ショボーンショボーンショボーン

それであれば、代々木商店のように割り切ってしまうぐらい、振り切ってもらった方が良い気もします🤔🤔🤔

本家>らすた<代々木商店

というような感じで、何だか中途半端な感じがしてしまいますDASH!DASH!

私的に再訪問はないかなぁ、というような印象のラーメンパトロールでした🫡

小熊保のブログ