BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

10月2022

サーフィンは難しい!

CATEGORY |  波乗り

昨日は仲間と千葉北にサーフィンしに行って参りました爆笑

サイズもあったため、いつも使っている5.5のツインフィンではなく、5.9のEPSのトライフィンで入ってみましたキョロキョロキョロキョロ

波はとても良かったのですが、イマイチ乗った後のライディングが上手くいかずしっくりきませんショボーン

いつも使っている5.5のツインフィンに慣れすぎてしまったのか、サイズもありオフショア気味の風も吹いていた中でのEPSのボードだったからなのか🤔

折角の良い波だったのに不甲斐ない結果で終わってしまいましたショボーンショボーンショボーン

最近サーフィンの調子が良くて調子に乗っていたため、きっと神様が試練を与えてくれたんだと思います🙏🙏🙏

これからまた、謙虚な気持ちで前向きにサーフィンに取り組んで参ります🫡🫡🫡

小熊保のブログ