BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

7月2021

サーフィンはやっぱり楽しい!!

CATEGORY |  波乗り

最近は雨ばかりで、趣味のサーフィンに行くテンションも上がらず、毎週行っていた海もずーっと行っていなかったのです。

それでもって不動産業者仲間からのお誘いもあり、先週の日曜日に一か月ぶりに海に行きサーフィンをして参りましたー!

天気にも恵まれ、波も良し!

んー、やっぱり楽しいし、気持ちいいー!!

波を待っている間のプカプカ浮いているだけの時間すら幸せを感じるし、波に乗っている瞬間の言葉では言い表せない気持ち良さ!

少しづつ上手くなってきてるかなー?
また中々上手くならないのがハマってしまう理由なのかも知れません(^◇^;)

今年の夏もサーフィン楽しみたいと思います!(^O^)/

小熊保のブログ