BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

07

12月2021

サーフィンと仕事って似ているかも知れません

CATEGORY |  波乗り

以前、サーフィン中に波に巻かれてしまい、腰にサーフボードにがヒットし、腰の骨にヒビが入ってしまった仲間がいましたDASH!

その人のが療養中サーフィンが出来ないため、ビーチから写真を撮ってくた時の写真で、その中でも良い写真があったので載せちゃいます📸

ライディング中の写真や動画を撮ってもらいたいのですが、基本サーファーは皆んな自分がサーフィンをしたいため、撮り合いっこが成立しないのですガーン

腰にヒビが入ってくれたお陰で良い写真を撮ってもらうことが出来ちゃいましたてへぺろ

モモ〜腰サイズの小波コンディションで中々難しい波ですびっくり

サーフィンは意外と大きい波より小さい波の方が難しかったりするのですビックリマーク

中々上手くならないのがサーフィン、仕事も遊びも最初から上手くいってしまうより、中々上手くいかず、考え、試行錯誤をし、チャレンジして段々出来るようになっていくから面白いのかも知れません🤔

上手くいかないからと途中で投げ出してしまったら、その後の出来なかったことが出来たりすやる達成感や、未体験の面白さを体験することが出来なくなってしまいますからね💡

そう考えていると、仕事もサーフィンもこれからも頑張っていこうと改めて思えてきました💪

小熊保のブログ