BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

09

3月2023

サクッとラーメン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は午後から出掛ける予定があったため、事務仕事を急いで終わらせてランチへGO爆笑

12時少し前だったため、会社の目の前のラーメン屋さんでサクッと食べようと思ったら、既にもう長蛇の列が…ガーンガーンガーン

マジか…

と思いながら次に近いラーメン屋さんへ行ってみたら席が空いていたので、早速先日OPENしたばかりの「鯛塩そば灯花」さんへ行って参りましたチューチュー

これで2回目の訪問です!!

今回は前回来た時に気になっていた、店舗限定の「海老豚骨ラーメン」をチョイス口笛口笛口笛

ここは前回麺も美味しかったのですが、「海老豚骨ラーメン」は麺が前回と違い細麺を使用ガーンガーンガーン

スープも「えびそば一幻」のような海老が効いた濃厚なスープを期待していたのですが、そんなこともなくなんかあっさり…ショボーンショボーンショボーン

残念ながらトータル的に私好みではありませんでした…DASH!DASH!DASH!

まぁ並ばずにサクッと食べれて、次の仕事に向かえたので結果的には良かったです👍

小熊保のブログ