BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

22

9月2023

コンビニラーメンのクオリティ

CATEGORY |  ラーメンパトロール

昨日、無性にラーメンが食べたくなり、基本的には夕飯にラーメンは食べないのですが、セブンイレブンに寄って買ってしまいました…🍜

実際のお店を調べてみると、なんと食べログ3.71の高得点のお店‼️

私の好きなビロビロ麺の喜多方ラーメンでした😍しかも塩ラーメン✨✨

どうやら実際にはメチャクチャ並ぶ人気店のようです🤔

そして早速レンチンをして蓋を開けてみると…

なんだか少し殺風景な残念な感じの見た目🥲

しかし実際に食べてみると、メチャクチャ奥深い出汁の効いたスープに、噛む度味が染み出るチャーシューがメチャクチャ美味しい😋

通常より少し長くレンチンをしてしまったせいか、麺がフニャフニャで少し残念な感じでしたが…😢

見た目の割にはしっかりとした味のラーメンでした🍜

最近はコンビニのクオリティも上がっているので、こういうラーメンも侮れませんね🤔

今度からは積極的にコンビニラーメンもチャレンジしていきたい思います🫡

小熊保のブログ