BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

26

12月2022

コロナ明けからの仕事復帰

CATEGORY |  ジョブ

先々週の17日土曜日からコロナ発症をし、ようやく本日から仕事復帰致しました爆笑

最初は在宅で仕事しながらゆっくり7日間を過ごそうかと思いましたが、コロナはそんなに甘くはありませんでしたえーんえーんえーん

最初の4日間ぐらいは高熱と頭痛に悩まされ、後半3日〜4日間は喉の痛みと鼻詰まりに悩まされて、全然仕事どころではありませんガーンガーンガーン

途中、味噌汁の味が分からない現象も体感して、テレビで言っていたのはこういうことかと実感致しましたガーンガーンガーン

まだ鼻声は治らず、本調子とまではいきませんが、徐々に元の生活に戻していきたいと思います照れ照れ

小熊保のブログ