BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

15

2月2023

コスパ最強ガッツリランチ

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日のランチパトロールは以前から気になっていた焼肉屋さんに行って参りました爆笑

俗に言う焼肉ランチっていうやつですニヤリニヤリニヤリ

看板の前は何度も通っていたのですが、その安さにビビってしまい行けておりませんでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

一応食べログで口コミを見てみたところ、悪いことは書かれていなかったので早速行ってみました🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

焼肉ランチ900円で偉そうなことは言えませんが、店内の見た目の衛生環境はまぁまぁ大丈夫かな…キョロキョロキョロキョロ

ここはサラダ、ナムル、キムチ、スープがバイキング式で食べ放題!!

そしてご飯大盛り無料でお代わり50円!!

ありがた過ぎますおねがいおねがいおねがい

頼んだのは「盛り込み焼肉定食+ご飯大盛り」900円口笛口笛口笛

鶏と豚と牛が入っております🐔🐷🐮

念のため、めちゃくちゃよく焼きして食べましたが、味的には「まぁこんなもんだろ」という感じですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

昔地元にあった、10代の時によく食べに行っていた1000円焼肉食べ放題を思いだしますチューチューチュー

そしてご飯が先になくなってしまったので、ご飯をお代わり🍚

到着するとお代わりご飯がまたもや大盛りです…ガーンガーン

嘘だろ…流石に食べれないかも…ガーンガーンガーン

と思っておりましたが何とか完食DASH!DASH!DASH!

「いやー食べ過ぎたなー」なんて思いながらフッと目をやると、なんと井上尚弥のサインがびっくりびっくりびっくり

嘘でしょ…こんなチープな焼肉屋さんに…?

本当かどうかは分かりませんが、一応写真を撮っておきましたおねがいおねがいおねがい

これで900円だったら全然ありですねアップアップアップ

ランチにガッツリたべたくなったら、また来たいと思います{emoji:!!}

小熊保のブログ