BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

02

2月2023

コスパ最強を求めて

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日は代々木駅ランチ開拓をして参りました爆笑

正解に言うと人生2回目の訪問ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と言うのも、前職に入社したての13年ぐらい前に一度上司と来たことがあったからですおねがいおねがいおねがい

それを思い出してメチャクチャ久しぶりに行って参りました!!

このお店は「しょうが亭」と言って、なぜかメニューが大学の名前になっているのですびっくりびっくりびっくり(理由は謎です)

そして今回頼んだのがコスパ重視の「明治大学」650円アップアップアップ

いわゆる唐揚げ定食です口笛口笛口笛

写真では美味しそうだったので楽しみに待っていると…

 

ん〜、なんか残念ですショボーンショボーンショボーン

見た目はもうチキンナゲットですガーンガーンガーン

そして食べてみてもチキンナゲットなのか、唐揚げなのか…汗汗汗

まぁ650円でわがままを言ってはいけませんねあせる

しかし私が求めているのは、「安くて美味い」なのですニヤリニヤリニヤリ

店内には他にも安くて美味しそうなメニューがあるため、これはリベンジ決定です!!

また訪問したらご報告させていただこうかと思います🫡

小熊保のブログ