BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

9月2021

キャンプやりたくて買っちゃいました

CATEGORY |  波乗り

最近はYouTubeでキャンプの動画を見たりしていて、サーフィン仲間とも「キャンプやりたいねー」なんて話していたら、たまに一緒にサーフィンをする後輩が「キャンプなら自分に任せて下さい」とまさかの男気発言びっくり

よく話を聞いてみると、キャンプが好き過ぎて山の中に家を買い、庭でテントを張ったりしているらしいガーン

これは本物ですニヤリ

早速キャンプの話で盛り上がり、つい先日僕も買っちゃいましたアップアップ

寝袋は大分前に酔っ払った時についノリで買ってしまっていたモノがあったので、その寝袋に合わせてコールマンでテントと椅子を購入しちゃいましたー爆笑

先ずはこれで後輩の家の庭で試し張りをさせてもらって、徐々にディープなキャンプへと足を踏み入れていこうかと思いますおねがい

サーフィンにキャンプなんて、何と言う贅沢なんでしょうチュー

あー、早くキャンプがしたいと、今からワクワクが止まらない今日この頃です!!

小熊保のブログ