BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

10

11月2022

カオスな経験

CATEGORY |  気まぐれ

以前テレビをノジマで買った時にポイントを5000円分もらったので、折角だから絶対使おうと思いながらも、欲しい物が全然なく放置しておりましたDASH!DASH!DASH!

先日、ポイント期限がギリギリだということに気付き、慌てて近くのノジマへ🚗DASH!

5000円以内で何か使えそうな物を探していたのですが、なかなか難しい…🥲🥲🥲

欲しい物があって5000円OFFなら良いのですが、5000円以内の商品にしか使えないとのこと…🥲🥲

そもそも欲しい物もないのに難しい選択です😭😭

ということで、困った結果こちらを買いました!!

ワイヤレスイヤホンです🎧

これなら事務所でオンライン研修を受ける時にも使えますし、通勤でも使えそうだったためチョイス💡💡💡

今回は贅沢にも欲しい物がないのに、使わなければならないお金がある、というカオスな経験をさせてもらいました😂😂😂

折角なので大事に使っていきたいと思いますアップアップ{emoji:アップ}

小熊保のブログ