BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

02

9月2022

オンライン研修

CATEGORY |  ジョブ

本日は在宅ワークで、新規事業のためのオンライン研修をやっておりました爆笑

連日続く研修会DASH!DASH!DASH!

覚えることが沢山あって大変ですあせるあせるあせる

オンラインで資料等を見せてもらい、それについての解説、そしてオンライン上で営業ロープレまでしておりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう本当にオンラインで何でも出来てしまう時代なんだなと、改めて実感しますねびっくりびっくりびっくりびっくり

先日、以前勤めていた仲介会社の子と連絡を取りましたが、やはり今は全てペーパーレスで行っていると言っておりました💡💡💡💡

色々と変わっていきますね🤔🤔🤔🤔🤔

新事業と様々な新しい変化をこれから楽しんでいきたいと思います✨✨✨✨✨✨✨

小熊保のブログ