BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

19

1月2023

オンラインセミナーでお勉強

CATEGORY |  ジョブ

本日はオンラインセミナーを受けておりました爆笑

「住宅の省エネリフォーム支援」についてのセミナー💡

自分から参加を申し出たのですが、まぁ内容が難しいし細かいガーンガーンガーン

お昼ご飯を食べた後だったので、一瞬ヤバい時間帯もありましたぐぅぐぅ

もちろんアウトプットも大事なのですが、兎に角今はインプットをしまくりたい時期なので、勉強になることならなんでもしようかと思っておりますおねがいおねがいおねがい

それにしても不動産系は奥が深いし、知識量がハンパではありませんガーンガーン

全てを網羅するのは難しいので、より一般のお客様のためになる勉強から頑張っていきたいと思います💪💪💪

小熊保のブログ