BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

26

7月2021

オリンピック初の競技サーフィン

CATEGORY |  波乗り

はじまりましたねー

オリンピック!!

始まるのまではそんなに興味がなかったのですか、始まったら始まったで面白いです!!

サーフィンの大会も今までちゃんと見たことなかったのですが、今回は初めてちゃんと観ました!(^O^)/

アメリカを拠点に世界で活躍する五十嵐カノア!めちゃくちゃ応援してます!

両親は日本人なのですが、幼い頃からアメリカに住んでいるため、アメリカと日本の国籍を持つようです。

しかし、今回サーフィン大国アメリカ代表ではなく、両親の母国、日本代表として金メダルを取りたいといらう思いから日本を選んだみたいです。なんか既に感動しますね。(T ^ T)

現在2勝中で順調に勝ち進んでます!

頑張れ!五十嵐カノア!!

小熊保のブログ