BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

10月2022

ウエットシャンプーデビュー

CATEGORY |  波乗り

周りのサーフィン仲間にもウエットシャンプーを使っている人はおりますが、僕は今までウエットシャンプーというものを使ったことがありませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ところが先日風呂場でウエットスーツを干して、乾いたので引き上げようとしたら、なんか臭い…ガーンガーン

うわぁ、なんかやだなぁと思い、先日新しいウエットも買ったことだし、ウエットシャンプーデビューをしようとAmazonでポチッとしちゃいました💡💡💡

 

ウエットスーツは基本ゴムなので、時間が経つと硬くなっていってしまうので柔軟効果が特にある商品をチョイス口笛口笛口笛

決して安くないウエットスーツを、これを使って大事にしていきたいと思いますおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ