BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

15

11月2021

アフターサーフでいきなりキャンプ

CATEGORY |  波乗り

先週末は、久しぶりにお世話になっている方の、千葉の別荘に遊びに行って参りました爆笑

これまたお世話になっている先輩が、名古屋に異動すると言うことで、最後のお見送りも込めての久々訪問ニヤリ

「テントを持って来い」とのことだったので、テント持って行くとびっくり

サーフィンした後に、別荘の隣りの空き地でいきなりキャンプ🏕

真ん中のテントは宴会用で、周りには寝る用のテントを並べて準備万端グラサン

眠たくなったら一瞬で寝れますぐぅぐぅ

非日常を味わえて、やっぱりキャンプは良いですねアップアップアップ

最後に先輩の見送りも出来たので、大変良い週末になりました!!

小熊保のブログ