BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

01

3月2023

やっぱり好きなお味でした

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は少し前に出来た新宿駅近くの「シンちゃんラーメン」に行って参りました爆笑

最近よく見る「ちゃん系」ラーメンです🍜

存在は知っていたのですが、会社とは線路を挟んで逆側にあるため、なかなか行けておりませんでしたショボーンショボーンショボーン

新宿歌舞伎町にある「えっちゃんラーメン」には何回か行ったことがあり、自分的には結構好みのラーメンなのです口笛口笛口笛

今回は「中華そば」+「大盛り」1050円をチョイス✨✨✨

普通の中華そばなのに見た目はまるでチャーシュー麺ですびっくりびっくりびっくり

透き通った塩味の効いた動物系のスープに、多加水気味のツルツルな中細平打ち麺がたまらなく合うんですアップアップアップ

贅沢に盛られたチャーシューと沢山のコリコリメンマ、そして長ネギも良い仕事をしておりますおねがいおねがい

久しぶりに「ちゃん系」ラーメンを食べましたが、やっぱり好きなお味でしたラブラブラブ

会社とは線路を挟んで逆側で行きにくいですが、これは頻繁に通うことになりそうですチューチューチュー

小熊保のブログ