BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

12

4月2022

やっとの3回目

CATEGORY |  気まぐれ

本日は遂にコロナワクチン3回目接種に行って参りました爆笑

3回もいるのかなー、また熱出るの嫌だなー、面倒臭いなー、等々の理由で中々重い腰が上がらなかったのですが、やっと行って参りましたDASH!DASH!DASH!

今回は初のファイザーなので、「熱が出なかった」と言う奇跡が是非起こって欲しいですおねがいおねがいおねがい

しかもタイミング的に近々ある契約のための準備やらでやる事が多く、熱を出しながらは取り組みたくない仕事があるので、尚更熱よ出ないでくれと、切に願っております🙏🙏🙏🙏

水を沢山飲むと良いと聞いたので、ワクチン後現在1.2リットルの水を既に完飲ニヤリニヤリニヤリニヤリ

更に水を飲んで今日は早く寝たいと思います😴😴😴

小熊保のブログ