BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

15

12月2021

やたらとルールが多い、クセのある隠れた名店

CATEGORY |  気まぐれ

昨日は同世代のサーフィン仲間達との忘年会でした爆笑

なんでも武蔵小山になかなか予約が取れない美味い焼肉屋さんがあるということで行って参りましたチュー

そのお店は大分クセが強く、色々とルールがあるそうで、ルーズな人は出禁になるという噂も…ガーンガーン

・完全予約制
・遅刻厳禁
・初回注文時に全てのお肉を一度でオーダー(お肉の追加オーダーは一切できない)
・写真撮影禁止
・飲み物はグラス交換制
・煙が出ないように焼く
・食べ終わったら箸は袋に戻す

etc…

というルールたちが存在するようですガーンガーンガーン

かなりうるさい店主のようなので、遅刻にビビって20分前にお店に到着しちゃいましたDASH!

皆んな揃って入店、早速お肉をいただきました!!

味は兎に角めちゃくちゃ美味しいですアップアップ
今まで食べた焼肉の中で一番かも知れませんアップアップアップ

タン〜ミノまで色々なお肉を食べましたが、全てのお肉が本当に美味しいですラブ

その日はパパもママも機嫌が良く、素晴らしい接客とめちゃくちゃ美味しいお肉を堪能出来ました!!

未だ慣れていないので、単独での再訪は難しいですが、慣れている仲間に必ずまた連れて行ってもらいたいと思いますアップアップアップ

小熊保のブログ