BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

01

4月2022

まるで雪景色

CATEGORY |  気まぐれ

本日は月初なので、始業前に月初恒例の氏神様への参拝に行って参りました爆笑

雨は上がっていましたが、兎に角寒いガーン
手袋が欲しくなるほどの寒さでしたガーンガーン

昨日はあんなに暖かかったのに、この寒暖差は凄すぎますDASH!DASH!

近所の公園を通りながら、やはりこの辺りは良いところだなー、なんて思いながら片道約20分🚶🏻‍♂️

 

お参りをして、帰ろうかと思ったら…

まるで雪でも降ったかのような景色にビックリびっくりびっくり

とても綺麗だな、と思う反面、もうこんなに散り始めてしまっているのかと、寂しい気持ちになりましたショボーンショボーンショボーン

僕は花粉症ではないため、春が大好きなのでまだまだ春の陽気を楽しませて欲しいものですおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ