BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

05

12月2022

まるで相撲部屋状態

CATEGORY |  波乗り

先週末はお世話になっている海のビーチクリーンに参加して参りました爆笑

今年最後のビーチクリーンおねがいおねがいおねがい

毎月頑張っているため比較的ゴミは少なめでしたが、朝からサーフィンをして、濡れたウエットスーツを着てゴミ広いをしているため兎に角寒い🥶🥶

 

まだ海の中の方が暖かかったぐらいですガーンガーンガーン

そして寒い日といったらコレチューチューチュー

そう、おでんですラブラブラブラブ

初めておでんというものを自炊致しました🍢🍢🍢

具材は買ってくるだけで、出汁は粉末、後は酒やみりんなどで調整するだけびっくりびっくりびっくりびっくり

おでんて作るのってメチャクチャ簡単だったんですね💡💡💡💡

しかし、大人11人分ともなると量がハンパじゃありませんDASH!DASH!DASH!DASH!

まるで相撲部屋状態ガーンガーンガーン

でも美味しかったため、しっかりと完食😋😋😋

やはり皆んなで囲んで食べる鍋は楽しくて美味しいですね✨✨✨✨✨

小熊保のブログ