BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

11月2022

まるで日本に負けたドイツのよう

CATEGORY |  気まぐれ

昨日は早くからスタンバイをし、待ちに待った日本VSコスタリカ戦を観戦しておりました爆笑

先日のドイツ戦はNHKで観ていたのですが、Amebaの本田の解説が面白いと聞いたので、今回はAmebaで観戦口笛口笛口笛

こちらとしては勝つ気満々!!

先日勝ったドイツ戦と同じメンバーでいくのかと思いきや、少し替えての先発メンバーびっくりびっくりびっくり

しかし、なかなか相手のディフェンスを崩すことが出来ませんでしたガーンガーンガーン

観ていてハラハラドキドキも少なく、何か物足りない感じでコレ大丈夫か?と素人でも感じるほど…

途中Amebaの本田の解説で、「パスを回していても崩せないんだから、わざと攻めさせてカウンターを狙った方が良い」と言っておりましたが、素人ながら本当その通りだな、と感じておりましたチューチュー

しかし結局攻めのパターンも変えず、数少ないチャンスをものにしたコスタリカが勝利🏅

 

日本がドイツに勝った試合の時のドイツのような負け方でしたDASH!DASH!DASH!

どこか気が抜けていたような気がしてなりませんムキームキームキー

とは言っても終わってしまったこと、まだグループリーグを突破出来る可能性はありますので、引続き応援したいと思いますアップアップアップ

選手の皆さんお疲れ様でした🫡

小熊保のブログ