BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

2月2022

まるで南国

CATEGORY |  波乗り

昨日は久しぶりに千葉南エリアへサーフィンしに行って参りました爆笑

場所は千葉県の先端、館山市にある平砂浦海岸🏖

僕の大好きな、あのビーチボーイズのロケ地にもなったエリアですアップアップアップ

 

 

人生2回目の平砂浦でのサーフィンおねがいおねがい

前回は夏のどんよりとした曇りの日の夕方だったので良く分からなかったですが、今回は晴れ間もあったため、めちゃくちゃ水が綺麗なことに気がつけましたおねがいおねがいおねがい

波待ちをしていて下を見てみると、海底の砂が見えるほどです✨✨

 

※曇があった時の写真なので、海の綺麗さが伝わりにくいです

雰囲気も良く、人も少なかったため、のんびりとサーフィンを楽しむことが出来ましたアップアップアップ

 

このエリアは南国を感じさせるとても良い雰囲気で海も綺麗なので、波があればまた遊びにこさせてもらいたいですアップアップアップ

小熊保のブログ