BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

21

1月2022

まるで京都

CATEGORY |  ジョブ

本日は見込み案件の現地確認をするために、相鉄いずみ野線「弥生台」駅に行って参りました爆笑

初めて下車する駅で興味津々キョロキョロキョロキョロ

調べると1999年に出来た路線で比較的新しいため、駅も綺麗で環境も静かで良い所です✨✨

早速物件まで歩いていくと、久しぶりに見た気がしますガーンガーン

こんな看板🪧

昼間だから良いものの、確かに夜は怖そうな道だなと歩き進めると🚶🏻‍♂️

なんてことでしょう!!

まるで京都です✨✨

昼間の雰囲気は良いですが、確かにこの道を夜には通りたくないですねガーンガーン

見渡すと築浅の建売り戸建が多く、どんどん新築戸建も建てていたので、後数年にはこの竹林もなくなって住宅街になっていくのだろうなぁ、なんて思いながら物件周辺を散策して参りました照れ{emoji:007_char3.png.照れ}

小熊保のブログ