BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

27

10月2021

まだまだ知らない地域だらけ

CATEGORY |  ジョブ

本日は上司の新規仕入案件の視察に行って参りましたー爆笑

連チャンで4件〜5件ぐらい仕入ているので凄過ぎます&羨ましいですDASH!

上町駅→世田谷代田駅→湯島駅と行ってきたのですが、世田谷代田駅は今回初めて利用しましたビックリマーク

大江戸線かと思うぐらい地下に潜っていて、やたらキレイでやたらオシャレ口笛

なんか結構良い感じの駅だなと思っていたら、新規に仕入た物件は目と鼻の先の距離びっくり

これは良い立地だし、リノベしがいのある物件だなー!!

にしても賃貸時代を入れたらもう10年以上不動産業界にいて、本当に色々な所に行ったけど、まだまだ知らない駅や地域が多いなぁと思った一日になりましたDASH!

小熊保のブログ