BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

4月2023

またもや知っている人

CATEGORY |  気まぐれ

本日はいつもの安定の中華屋さんでランチをして参りました爆笑

レバニラ定食780円を平らげたあとに店を出ると、目の前に見たことある人がカメラマンと一緒に歩いておりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

誰だったかなぁ…

思い返してみると、私が好んで着ているスーツWWSのモデルさんではないですかびっくりびっくりびっくり

どうやら岩井ジョニ男さんという方らしいです🤔

撮影中に撮影場所を探している感じで、カメラマンさんと歩いているところでしたビックリマーク

もちろん偶然ですが、なんだか最近は著名人を見かける機会が多いですおねがいおねがいおねがい

この調子で偶然、安室奈美恵や大谷翔平にも会えたりしないかなぁ…🙏🙏🙏

小熊保のブログ