BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

06

9月2022

またもやラーメン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は担当する横浜の物件のYouTube撮影と、近くにあるもうひと物件の風通しに行って参りました爆笑

特に上永谷にある方の物件は、本当に何回行っても良い物件だな、と思う程の出来ですおねがいおねがいおねがいおねがい

特にこの眺望は素晴らしく、自分でも住みたいと思ってしまうぐらいラブラブラブラブラブ

そして帰り道には横浜と言うことで家系ラーメンに立ち寄りましたチューチューチューチュー

保土ヶ谷にある「オノミチ」さん、僕は行ったことはないですが、あの有名な「六角家」の姉妹店のようです!!

食べログ評価も高かったですし、実際の味も大満足でしたアップアップアップ

僕は結構「本牧家」が好きなので、「本牧家」の流れにあるこのお店の味は大好きな味ですラブラブラブラブラブ

最近は身体づくりで節制していたのですが、ある程度目標値まできたので、また大好きなラーメンを食べてしまっておりすが、このままだとまた元に戻ってしまいそうで恐いですガーンガーンガーンガーンガーン

小熊保のブログ