BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

01

11月2021

またしても静岡へサーフトリップ

CATEGORY |  波乗り

土曜の早朝から一泊二日で静岡へサーフトリップに行って参りましたー爆笑

今回は大先輩方3人と僕、計4名での珍道中口笛

台風20号が残してくれたウネリを目指して御前崎海岸へアップアップ

初日は朝と夕方の2ラウンド入ったのですが、波もそんなに良くなくて不完全燃焼ダウンダウン

そしてその夜は待ちに待ったキャンプアップアップ

前に買ったテントの初張りで、最高に楽しいキャンプになりました🏕
次の日の最終日は波が小さくなる予報で全然期待していなかったのですが、海に入ったら、あれ?
メチャクチャ良い波ではないですかおねがい
結局最終日に一番良い波に乗ることが出来ましたーアップアップ

そして最後、静岡と言ったらやっぱりこれ!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、静岡にしかないハンバーグ専門のファミリーレストラン🍽
「さわやか」アップアップ

行列必至の人気店なのです!!

静岡に来た時に何度か来たことがありますが、何回食べてもやはりメチャクチャ美味しいアップアップアップ

最近連続で静岡に行っているので、次回は違う場所へサーフトリップに行って、また美味しいご飯を食べたいと思います口笛

小熊保のブログ