BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

27

8月2021

まさかの雑誌がコンビニに

CATEGORY |  気まぐれ

コンビニで買うよりスーパーで買った方が安いと思いながら、すぐコンビニで浪費してしまうクセのある私。

先日もコンビニに入ってしまい、必要なものだけ買ってすぐに出れば良いものを、コンビニ内をぶらぶらキョロキョロ

そしたらふと目に入ってきたもの…

ま、まさかのギャル雑誌「egg」がびっくり

これは僕が高校生の頃に爆発的に流行ってたギャル雑誌です爆笑

女性向けの雑誌なのですが、これは男子学生も誰が一番可愛いとか言いながら、みんな見てましたねーチュー

懐かしいーー!!

流石にオッサンがeggをコンビニで立ち読みしてたら警察呼ばれそうなので、辞めておきました笑い泣き

いやー、にしてもまだあったんですねービックリマーク

これは僕と同世代(1996年頃高校生)の方は共感出来るんじゃないかなー爆笑

見つけた瞬間、一瞬だけ高校生時代に戻れた感じになりましたー照れ

 

小熊保のブログ