BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

6月2022

まさかの梅雨明け

CATEGORY |  気まぐれ

なんと関東は6月中に梅雨明けしちゃいましたねチュー

会社の人は「梅雨明けは暑くてしんどいから嫌だ」と言っておりましたが、僕にとっては一番嫌いな梅雨が開けて、夏が長くなるのはメチャクチャ嬉しいことですアップアップアップアップ

大好きな夏の始まりですラブラブラブ

しかし、関東の梅雨明けがこんなにも早いのは歴史的にも一位、二位レベルのようですねガーンガーンガーンガーンガーン

夕立時のゲリラ豪雨や雹(ひょう)は昔にはそんなになかったように思いますショボーンショボーンショボーンショボーン

地球がどんどんおかしくなってきちゃってますねえーんえーんえーんえーん

少しでも自分にも出来るSDGSをコツコツとやっていこうと思います🌱🌿☘️🍀🌳

それにしても「やはり夏は最高だな」なんてことを思いながら、今日は一日在宅ワークをしておりました照れ

小熊保のブログ