BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

09

12月2022

まさかの大台!

CATEGORY |  ジョブ

ここ一年ぐらいの間に、ブログとは別に取引業者様宛にメルマガを配信しておりました爆笑

最初は配信システムの業者さんから開封率は16%を目指しましょうと言われており、なんとか16%ぐらいはキープしておりましたDASH!DASH!DASH!

しかし、ここ最近では18%や19%におねがいおねがい

そして段々と20%にのってくるようになり、つい最近スーパー大台にのり始めましたびっくりびっくりびっくり

その数字はなんと…

30%!!!!!!

もうビックリですびっくりびっくりびっくり

30%にのった原因の一つに、発信する時間が忙しくて夕方になってしまったことがあげられると思います🤔🤔🤔

前までは10時に発信しておりましたが、これからはあえて夕方配信にしていこうと思います💡💡💡

それにしても目指す数字の倍の開封率になるなんて思ってもみませんでしたチューチューチュー

これでしっかり仕事も増えていくと嬉しいです🫡

小熊保のブログ