BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

07

4月2022

まさかの値段

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は一日中会社で、打合せやデスクワークをしておりました爆笑

そして今日のお昼はお弁当を買ってきてもらい、焼肉弁当ということにおねがいおねがい

ちょっと足りないかなと思い、味噌汁代わりにコンビニでカップ麺を買おうとファミマへニヤリニヤリニヤリ

空き時間に上司と沖縄の話しをしていたせいか、気分は沖縄そば一択🏝🍜

何の迷いもなく、値段も見ずにレジに持って行ってお会計をすると照れ照れ

店員さん「228円です」🧾

え⁉︎ガーンガーンガーン

そんな大きいサイズでもなく、150円くらいかと思っていたのでまさかの金額にビックリしましたびっくりびっくりびっくり

カップ麺で200円超えはちょっと高いな〜ガーンガーンガーン

コンビニは何かと値段が高いと言ういことで最近コンビニへ行くのを控えていたのですが、久しぶりのコンビニでやられてしまいましたショボーンショボーンショボーン

まー、自分で値段を見てから買えば良かっただけの話しなのですが…💡💡💡

でも値段の甲斐あってなのか、沖縄の名店だからなのか、味はとても美味しかったので良かったです😋😋😋

 

にしても最近のカップ麺は高いですね🤔🤔🤔

小熊保のブログ