BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

11

4月2023

まさかのメダリストに遭遇

CATEGORY |  波乗り

昨日もこのブログで書きましたが、先週の土曜日は千葉の海で憧れの人に怒られた後に、また別のポイントへと向かいました爆笑

そして、早速車を停めて着替えて海へ🏖

風は強いですがなかなかの良い波で、一本目からロングライドが出来て楽しさ全開アップアップアップ

これは楽しいぞとしばらく波乗りをしていると、どこかで見たことある人が…キョロキョロキョロキョロ

よく見てみると、東京オリンピック銅メダリスト、女子サーフィン日本代表、都筑有夢路選手ではありませんかびっくりびっくりびっくり

スゲービックリマークオリンピックメダリストが目の前にいる!!

と思いながら近くでサーフィンを観ていると、当然ながらメチャクチャ上手くて、飛ばすスプレーの量がハンパではありませんガーンガーンガーン

しかも、いとも簡単に波に乗っていきますガーンガーン

オリンピックメダリストのライディングをこんなに間近で観られるなんてことは滅多にございませんおねがいおねがいおねがい

この日一日で憧れの人とメダリストに会えるなんて、なんてついている日なのでしょう✨✨✨

この日はまるで少年のようにはしゃいだ一日となりましたおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ