BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

10

12月2021

ぶっ飛び内装

CATEGORY |  ジョブ

本日は事務所に出勤した後に、上席担当のリノベーション完成物件の様子を見に行って参りました爆笑

仕入時の山のような残置物がある状態から、工事途中と見てきて、最後に完成時に見させてもらいましたビックリマーク

一番ワクワクする瞬間ですよねおねがい

正直、担当者のブログで少し見てしまっていたので大体は分かっていたのですが、実際見てみると…

写真よりめちゃ良かったですアップアップ

写真で見るより実物の方が全然良かったので正直ビックリしましたびっくり

写真では伝わらない、扉の質感や壁の質感がたまらないですラブ

雑誌とかに掲載されてもおかしくないレベルなんじゃないかと、なぜか一人で浮かれてしまいましたよチュー

きっとスグに売れちゃうんだろうなーニヤリ

小熊保のブログ