BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

4月2023

なぜに東口?

CATEGORY |  ラーメンパトロール

昨日はランチにラーメンを食べに、事務所から駅を挟んで向かい側方面へ出掛け、「玉」新宿店へ行って参りました爆笑

食べた「旨味醤油そば」があまりにも美味しかったため、本日も線路を渡り事務所とは逆側方面へ遠征🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

そして本日は「シンちゃんラーメン」で中華蕎麦!!

安定の美味しさでした🍜

なぜこんなにも美味いラーメン屋さんは東口方面にあるのでしょうか🤔🤔🤔

私の好みのラーメン屋さんが西口側にも沢山増えてくれないかと、切に思う今日この頃ですおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}

小熊保のブログ