BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

3月2022

なぜか紙コップ派

CATEGORY |  気まぐれ

本日は在宅勤務だったため、始業時間の前に家の近所を散歩してみました爆笑

今まで家の近所を歩いてまわることは殆どなかったのでとても新鮮おねがいおねがい

コッチ行くとこうなんだ、とか、コッチはやたらと建売りの家が多いな、などなどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして家の本当すぐ近くの自販機でやたらと魅力的な商品を発見💡

 

つい衝動買いしてしまいました!!

好きなんですよねコーンスープアップアップアップ

缶より断然紙コップ派✨✨

それならインスタントのスープ買えば良いじゃんと思うのですが、この紙コップの自販機のが良いんですよね〜ラブラブラブ

これはまた買ってしまいそうな勢いですDASH!DASH!

小熊保のブログ