BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

21

3月2023

とても嬉しい一日

CATEGORY |  ジョブ

本日はご契約のため、横浜の担当物件まで行って参りました爆笑

現地でご契約いただき、買主様と採寸等していると、買主様からこんなお言葉をいただきましたおねがい

「本当は今年いっぱぐらい時間をかけて、ゆっくり探していこうかと思っていたから、こちらの物件で契約するかどうか本当は迷っていたんです」

「でも小熊さんが一生懸命に対応してくれたし、とても良い人だったから契約するこに決めたんです。結局最後は人なんですね」

と…

こんなありがたいお言葉をいただけるとは思ってもみなかっので、ちょっと泣きそうになってしまいました😭😭😭

大変なこともありますが、こういうお言葉をいただけるから頑張れますし、こういうお言葉をいただくために頑張っていると言っても良いでしょう!!

WBCもサヨナラ勝ちしましたし、こんなお褒めのお言葉もいただけて、今日はとても嬉しい一日になりました✨✨✨✨✨✨

 

 

小熊保のブログ