BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

5月2022

そこはまるでゴールドコースト

CATEGORY |  ジョブ

昨日稲毛海浜公園に行ったことをブログにも書いたのですが、公園内を歩いていると、どこかで見たような景色がありました…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんだこの懐かしい感じは…

その昔にゴールドコーストへ行っていた時期が少しあるのですが、その時に見ていた景色と似ておりますおねがいおねがいおねがい

稲毛海浜公園

ゴールドコースト

少し無理がありますが、もうぱっと見ゴールドコーストです✨✨✨✨

「これで海に波があってサーフィン出来たら完璧だなー」なんてやはり思っちゃいますよねおねがいおねがいおねがい

それにしても、何度も言ってしまいますが、やはり良い公園だったなー照れ照れ照れ

小熊保のブログ