BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

16

12月2021

そこはまさかの、ラーメン激戦区の好立地でした

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は仕入見込み案件の現地周辺調査をしに、横浜市営地下鉄ブルーラインの上永谷駅に行って参りました爆笑

なぜか最近はこのブルーライン沿いの物件を仕入れることが多く、舞岡駅→下永谷駅と仕入れ、次に上永谷駅という、まさかの連なる3駅目です!!

これの流れは絶対に仕入れ出来るはずニヤリニヤリ

そんなこんなで物件周辺をチェックして、時間はお昼時口笛

実はこの物件周辺には人気ラーメン屋さんが多いことを既にチェック済みでしたアップアップ

横浜といえば家系ラーメン!!

その中でも上位にランクインする名店が近くに2店舗もあるという、ラーメン好きにとっては素晴らしい好立地アップアップアップ

そのうちの一つは「環2家」さん、ここはめちゃくちゃ並びそうなので、その手前にある「本牧家」さんへ行ってきましたチュー

 

食べログの口コミ通り、スッキリとした味わいの豚骨醤油🐷🦴

久しぶりに家系ラーメン食べましたけど、ライスが合って美味いですねアップアップ

ここの物件を仕入れることになったら、頻繁に来てしまうことになりそうな一杯でした!!

 

小熊保のブログ