BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

03

6月2022

しっぺ返し

CATEGORY |  ジョブ

本日は1日在宅勤務の日でした爆笑

午前中は天気も良く、家中の窓を開けて快適に仕事をしておりました✨✨✨✨✨

しかし午後になり雲行きがかなり怪しい感じに…

そういえば朝天気予報で、天気は不安定と言ってたな、と思い、全開にしていた家中の窓を全て閉め終わった途端に豪雨ですガーンガーンガーンガーンガーンガーン

もの凄いタイミングですガーンガーンガーンガーン

兎に角凄い勢いの雨で、家の前にある畑のビニールハウスにあたる雨の音が凄まじくうるさくて、仕事どころではありませんえーんえーんえーん

と思ったら1時間もしないで、今度は快晴☀️☀️☀️☀️

一体何なんでしょうか!?

僕が小さい頃はゲリラ豪雨なんて言葉はなかったんですけどね🤔🤔🤔🤔

人間のエゴで自然を破壊しているしっぺ返しがこれからも色々なカタチできっとやってくるんだと思います💡💡💡💡💡

今からでも遅くはないですチューチューチュー

自分にも出来る環境に良いことを少しでも行っていきたいものですおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}

小熊保のブログ