BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

29

10月2021

さらばウッドデッキ

CATEGORY |  ジョブ

本日は担当している物件の打合せに行って参りましたー爆笑

今回は中古戸建なのですが、広いウッドデッキが特徴的な物件口笛

ウッドデッキがとても良い感じなので、なんとか再利用出来ないかと、現地に確認しに行ったのですが…

もう既に解体が始まっておりましたガーン

聞くと大工さんに見てもらったら、プロが作ったものではなく、完全素人が作ったモノのようで、傾斜はあるはなんやの問題だらけで再利用出来ず…えーん

残念ですが、仕方ありませんダウンダウン

しかし、他のプランを皆んなで話し合い、結果良い方向へ進みそうですアップアップ

これからまた問題が出てくるとは思いますが、出来上がりが今から楽しみですおねがい

小熊保のブログ