BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

30

1月2023

これはおススメ!

CATEGORY |  波乗り

今シーズンに入って、サーフィン用のブーツとグローブを新調致しました爆笑

使っている人も多く、評判も良いので、今回はあの日本の老舗ウエットスーツブランド「ビーウェット」から出ているマジックのプライムを購入してみましたおねがいおねがいおねがい

既に何回か使っておりますが、コレがめちゃくちゃ調子が良いのですアップアップアップ

防寒はもちろんサーフィンする上でのストレスもほぼございませんびっくりびっくりびっくり

そりゃブーツグローブをしないに越したことはありませんが、しなくてはならない状況であればマジックのプライムはめちゃくちゃオススメです!!

2月に入るとまた更に寒くなりそうなので、次は同じブランドのヘッドキャップも検討しておりますニヤリニヤリニヤリ

購入したらまた報告させていただきます🫡

小熊保のブログ