BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

29

11月2022

これだからスポーツは面白い!

CATEGORY |  気まぐれ

昨日帰ってからTVをつけてみると、ワールドカップのカメルーンVSセルビア戦がやっておりました爆笑

カメルーン1対セルビア0で、初めは何となく観ていたのですが、前半アディショナルタイムにセルビアが2得点を取り土壇場で逆転びっくりびっくりびっくり

段々と面白くなって参りました✨✨✨

そして後半早々にセルビアが追加点1対3でゼルビアが追い討ちをかけますビックリマーク

後半での2点差はメンタル的にもしんどいなぁ、と思って観ていたら立て続けにカメルーンが2得点で同点に!!!!!!

もう面白すぎますアップアップアップアップ

結果3対3のドローで試合は終了しましたが、日本戦以外でこんなに燃えた試合は初めてですチューチューチュー

これだからスポーツは面白いですね✨✨✨✨

小熊保のブログ