BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

08

10月2021

この時期の厄介者

CATEGORY |  気まぐれ

今日は見込案件の内覧に行くため、久しぶりにスーツを着て行こうと思い朝からシャツのアイロン掛けあせる

窓際に干してあったシャツを取り上げてアイロン台へ

ん?

なんか黒いモノが見えたので何かと思って見てみるとキョロキョロ

ヤツです。カメムシですガーン

ウチの場所は緑に囲まれているためか、色々な虫が出てきますDASH!

とくにこの時期はカメムシですね、めっちゃいますえーん

今までニオイの被害はないのですが、調べたところ、どうやらめちゃくちゃ臭いニオイを放つようで、カメムシ自身が自分の放ったニオイで死ぬこともあるようですビックリマーク

これは笑えますね笑い泣き

これから冬にかけては、このカメムシとの戦いが続きそうなので、頑張っていこうと思う今日この頃ですDASH!

小熊保のブログ